
line

薬王寺開山会の動画~法要(東日本大震災慰霊法要)~

2011年5月15日 薬王寺開山会、東日本大震災慰霊法要の様子です。

出席できなかった檀家の皆様、動画を見ながら、共に思いを届けましょう。
そして、たまたまご覧下さった皆様も、犠牲となられた方々の安らかなる事を願って、共に祈って頂ければ幸いです。


[広告] VPS


line

薬王寺開山会~東日本大震災復興支援活動報告~

2011年05月15日 薬王寺開山会の、住職さんの東日本大震災復興支援活動についてのご報告です。
忘れ去る事なく応援を続けてまいりましょう。
また、目に見える被害のなかった私たちも、原発事故・電気・経済と言う形で、大きな影響をこれからさらに受ける事になると思いますが「頑張ろう日本!」共に元気に乗り越えて行きましょう


こちらは動画ではなく、音声のみです。
[広告] VPS


line

薬王寺開山会~法話~

20011年05月15日の、開山会の住職さんのお話です。

日蓮聖人の像が、後ろから温かく見守っておられました。
が、何か変な事を話したら、喝を入れられそうにも見えたりして・・・(笑)
\(--)ポカッ



こちらは動画ではなく、音声のみとなっております。
[広告] VPS
line

薬王寺開山会の写真

2011年05月15日の開山会の写真を、かまくら野郎さんから
送って頂きました(^^)

以下、かまくら野郎さんの写真でのレポートです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「新緑映える」
新緑映える


「受付中」
受付中


「住職による法話」
住職による法話(1)


「聞き入る1」
聞き入る(1)


「聞き入る2」
聞き入る(2)


「聞き入る3」
聞き入る(3)


line

心のやすらぎコンサートの動画(後編)

2011年5月15日の、心のやすらぎコンサート後編のアフリカンソングです。

前篇、後編と続けてアップしました。
私が2~3日忙しくなるので、開山会の住職さんの復興支援のご報告、法要の様子等は後回しにして(すみません)日曜日にコンサートをされる先生方の動画を、続けてアップさせて頂きました。

22日(日)のコンサートについては
心のやすらぎコンサート(前篇)
こちらをご覧ください。


それでは、動画の後編です。

[広告] VPS


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Yakuouji supporters

Author:Yakuouji supporters
鎌倉薬王寺ブログへようこそ!
ここでは、鎌倉薬王寺の行事や活動についてレポートして行きたいと思っています。

お寺とのご縁を頂いてからまだ日が浅く、用語やご説明がおかしい所があるかと思います。行事も不慣れですが、新鮮な気持ちと感謝の気持ちで参加させて頂いておりますので、こんな慣れない人間のレポートもアリかと、笑ってご容赦下さい。      
       ブログ管理: れんげ

鎌倉薬王寺青壮年会のホームページはこちらです!
鎌倉薬王寺サポーターズ

管理の都合上、ブログでのコメントは出来ませんので、何かございましたら、上記の青壮年会のサイトよりメールフォームにて受付させて頂いております。

line
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
