
line

第一回 りんどうの会 集い日だまり

2012年02月14日 バレンタインデーりんどうの会の中の
「集い ひだまり」がスタートしました!

参加3名に住職さんの母上が加わって下さり、おいしいお菓子とお茶を頂きながら、あれこれお話して。
あっと言う間の2時間でした。

愛する人を亡くし、悲しみ苦しみが胸にいっぱい溜まっていらっしゃる方は、どうぞご参加下さい。
また、まわりにそのような方がいらっしゃいましたら、どうぞこんな会がある事をお伝え下さい。
グリーフケア、グリーフワークのサポートの会です。

りんどうの会のサイトはこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://rindounokai.web.fc2.com/

line

青壮年会2012年初会合&新年会

2012年02月11日 青壮年会の本年初会合がありました。

愉快な仲間達も、今日は真面目にいろいろと検討し

120211_130904s.jpg

今年の団体参拝は、会長さんの強い希望で・・・
京都一泊旅行!!
に決定です

檀家の皆様、どうぞお楽しみに!



さて、さすがI姉さん!
ベルマーク集めの掲示物を、こんなに素敵に作って来てくれました

120211_130923s.jpg




それから場所を移しまして、ちょっと時期はずれ感もある新年会です

記念写真、今回はみなさん顔出しOKって事で
え!いいんですか?本当にいいんですか?
と一人びびるれんげでした(笑)

ジャ~~~~ン

120211_163909blogs.jpg
これが薬王寺サポーターズの美少年・美少女(だった)のメンバーでございます。

え?一人切れてるような気がする?
いや、きっと気のせいですよ(^.^;

れんげは父の遺言で、ネットで名前と顔を出していはいけないと
固く言われていて・・・(←大嘘)

まぁ、細かいことはおいといて
いよいよ青壮年会のアイドル、ザル姉さんでおなじみのI姉さん本領発揮か!?
と思ったのですが、ちょっとセーブしてたかな?

そんなこんなで2次会は不思議な場所、何故か客が怒られまくるお店で
不思議な盛り上がりをみせたのでした(謎)

ちょっと体調悪かったれんげですが、最後はすっかり元気・元気
 (^_^)_∩」
駅前で足取りも軽くみなさんとお別れし、改札入ったとたんに
ず~~~~ん
と体がだるく、寒気と眠気が。
その場に寝てしまいたくなりつつ、何とか無事帰宅して体温はかったら、38度超え。

青壮年会のみなさま、うつしてたらごめんなさい!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Yakuouji supporters

Author:Yakuouji supporters
鎌倉薬王寺ブログへようこそ!
ここでは、鎌倉薬王寺の行事や活動についてレポートして行きたいと思っています。

お寺とのご縁を頂いてからまだ日が浅く、用語やご説明がおかしい所があるかと思います。行事も不慣れですが、新鮮な気持ちと感謝の気持ちで参加させて頂いておりますので、こんな慣れない人間のレポートもアリかと、笑ってご容赦下さい。      
       ブログ管理: れんげ

鎌倉薬王寺青壮年会のホームページはこちらです!
鎌倉薬王寺サポーターズ

管理の都合上、ブログでのコメントは出来ませんので、何かございましたら、上記の青壮年会のサイトよりメールフォームにて受付させて頂いております。

line
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
