FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

鎌倉ぴあ

2011年07月11日
久しぶりの更新になります(^.^;

ぴあに掲載されて居た事を書こうと思いつつ、ちょっとバタバタとしておりまして、遅くなってしまいました。

6月の初め頃、コンビニに入り、雑誌のコーナーを素通りしようとしてたまたま「鎌倉ぴあ」が目に付きました。
ちょっと手にとってパラパラっとしてみたら、見慣れた本堂に住職さんの後ろ姿。

お店に入って真っ先にこれにたどり着いた私、凄い!(笑)
と思いながら、買ってゆっくり読もうとカゴに入れました。

80ページに、「読経」として取り上げられていました。
毎月第4日曜日、14時~
読経を体験出来ます。一般の方も参加出来るそうですが、前日までに連絡が必要だそうです。

あ、私はまだ参加させて頂いた事はありませんが、一度お邪魔させて頂きたいとは思っております。
関連記事
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Yakuouji supporters

Author:Yakuouji supporters
鎌倉薬王寺ブログへようこそ!
ここでは、鎌倉薬王寺の行事や活動についてレポートして行きたいと思っています。

お寺とのご縁を頂いてからまだ日が浅く、用語やご説明がおかしい所があるかと思います。行事も不慣れですが、新鮮な気持ちと感謝の気持ちで参加させて頂いておりますので、こんな慣れない人間のレポートもアリかと、笑ってご容赦下さい。      
       ブログ管理: れんげ

鎌倉薬王寺青壮年会のホームページはこちらです!
鎌倉薬王寺サポーターズ

管理の都合上、ブログでのコメントは出来ませんので、何かございましたら、上記の青壮年会のサイトよりメールフォームにて受付させて頂いております。

line
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。